COLORS

アクセスカウンタ

zoom RSS MikeとMike

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうも黒澤です。
マイクは先日いよいよ11歳の誕生日を迎えました。
沢山マグロを食べました。


家族が増えました。

MikeとMike
綴りは同じでも読み方が違うぜ。


マイク(♂)とミケ(♀)
おじいちゃんとピチピチギャルです。


そうなんです。
マイクじいさんにいよいよ伴侶が出来ました!お嫁さんが出来ました!

ミケというピチピチギャルです。

マイクは還暦のオジイ
ミケはハタチそこそこのギャル

そうは言ってもマイクは去勢済み。
エッチなことは出来ないけども。

ミケはかなりの美人です。
三毛猫で小顔で目もパッチリ。
マイクより賢そうな顔立ち。
見た目も中身も器量よし。
温和。
しかし芯は強そう。
尻にひかれそうなマイク。


さあさあ!
いよいよ結婚出来ない男一直線の道を走り出しました黒澤選手。
ネコ二匹と同居です。


俺もマイクを見習って、
還暦くらいにピチピチギャルを嫁に迎えますか。

y.kurosawa&mike

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MikeとMike COLORS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる