アクセスカウンタ

<<  2014年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


パラボナ犬

2014/02/28 02:52
画像


木曜のラブですー。
たいしたことはなかったんですが、爪を軽く怪我しただけだけど、病院でエリザベスなんとかを付けられてパラボナ犬となったソルトさん

病院で今日はテンションが限りなく低い(笑)

疲れはてたのか(´-ω-`)
とりあえずしばらく安静ですな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グッナイ

2014/02/26 21:20
画像

今日俺でしたね。
どうも黒澤氏です。


話題ないです。
マイクとミケは仲良くやってます。

疲れ果てとる。寝るね
グッナイ!

y.kurosawa&mike
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


F-383

2014/02/26 12:44
画像




すっかり忘れてた。



フクシマです。



かいぼり見学。



なかなか面白い光景でしたね。



あの泥の中なんだよなぁ気になるとこは。



事件性のあるものがたくさん埋まってんだよなぁ、たぶん。




〜〜〜フクシマ〜〜〜<html><head><meta http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=iso-2022-jp"></head><body dir="auto">682682

C29F98C4-2C05-4502-8FB4-B2ED423F299E



すっかり忘れてた。



フクシマです。



かいぼり見学。



なかなか面白い光景でしたね。



あの泥の中なんだよなぁ気になるとこは。



事件性のあるものがたくさん埋まってんだよなぁ、たぶん。




〜〜〜フクシマ〜〜〜
</body></html>
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイ

2014/02/24 23:13
画像

タイ料理食べてくるくるぱー!じぇじぇじぇ
今夜も酔ったぜロケンロー!
ヒュー!!

画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝われました。

2014/02/21 22:51
画像


三十路を迎えましたラブですー。
はや2日過ぎてお祝いの返信も終わって

DJでのテキーラも抜けて

ジワジワと大人の仲間入りを実感中です。
と、言ってもやることは変わらないんだろうと。

相変わらずの飲兵衛サックスでございます。
とりあえずこれからもヨロシクお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


MikeとMike

2014/02/19 19:08
画像

どうも黒澤です。
マイクは先日いよいよ11歳の誕生日を迎えました。
沢山マグロを食べました。


家族が増えました。

MikeとMike
綴りは同じでも読み方が違うぜ。


マイク(♂)とミケ(♀)
おじいちゃんとピチピチギャルです。


そうなんです。
マイクじいさんにいよいよ伴侶が出来ました!お嫁さんが出来ました!

ミケというピチピチギャルです。

マイクは還暦のオジイ
ミケはハタチそこそこのギャル

そうは言ってもマイクは去勢済み。
エッチなことは出来ないけども。

ミケはかなりの美人です。
三毛猫で小顔で目もパッチリ。
マイクより賢そうな顔立ち。
見た目も中身も器量よし。
温和。
しかし芯は強そう。
尻にひかれそうなマイク。


さあさあ!
いよいよ結婚出来ない男一直線の道を走り出しました黒澤選手。
ネコ二匹と同居です。


俺もマイクを見習って、
還暦くらいにピチピチギャルを嫁に迎えますか。

y.kurosawa&mike

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


F-382

2014/02/18 22:06
画像


また雪の予報。



もう勘弁。



フクシマです。



曲が溢れてくるのでとりあえずストック。



こういうときってなかなか無いらしい。(長い芸歴の先輩統計)



POP・・・、、、?



これってどういうこと意味ですかね?



どういう曲ですかね?



言い切れる人がいたら聞いてみたいです。



〜〜〜フクシマ〜〜〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


土曜はまた寝て終点まで行ったしよ

2014/02/17 21:37
画像

ちょっと今週末は大変な事がありまして、
それでも音楽は流れ続けるし演奏は続く訳ですね。
演奏だけは止めたら駄目だなと思う訳で、
ゆーーーことで、

先週禁止した演奏前のやきとん&ホッピー復活やでじぇじぇじぇ。
演奏に支障をきたさないレベルを模索中です。
分かってきたきた。


友達が山梨に金曜から閉じ込められてて
どうにかならないのでしょうか。
とにかく送られてくる写真がハンパないものばかりです。
ちょっと雪だからってはしゃいでばかりもおられません。
心配です。

DJイチロウインダハウス

画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


頭が重い…

2014/02/14 04:14
画像


人の頭を枕代わりに寛いでるソルトくん。
と、枕にされてるラブです。

そんな子に育てた覚えはありません!Σ(´□`;)

自由すぎるだろ(笑)

今週末も雪降るみたいでね。
ちょいと週末はライブ続きで、越谷遠征と立川予定なんだけどな。
大丈夫だべか?

こないだの雪もまー積もって食料買っとらんから困ったー。
結局、夜雪の中食料調達しに外へ…



どこもやっとらん(°Д°)


ドミノ・ピザが唯一近所でオープンしてたからピザお持ち帰り。
そんな中でも配達注文が何本か入って
『配達は今日はやってないんで…』

そりゃそうだ。開いてるのも奇跡だよ(´-ω-`)

今度は食料買い貯めとかな。
もー雪の中ドミノ・ピザは行きたくない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


酸っぱくて辛い

2014/02/12 18:57
画像

ナダラという、
バンドを知っていますか?
知って欲しいバンドの一つです。
YouTubeで検索すればナンボか出てくるであろう素晴らしいバンドでありんす。
黒澤祐介でありんす。


ナダラというか、
ここのリーダーをつとめていた男の音楽がワシャ大好きなんだけども。

久々に聴きかえしておりまして、
とても胸に響くのでありんす。


結局この音楽軍団とは一緒にやることはなかったんだけど、

人の輪というかその周辺にいる人々がとても俺には重要な人間的音楽的集団でありまして、
その人々との輪は、結局ずっと絡んでいたのでありんすが、
関係性なんてどの世界でもイビツなもんだからね、
望む望まざるに関わらず、その一端が崩れちまうなんてぇことはママあることでやんす。

でもその一端がとてもやっぱり俺には心の奥底に突き刺さってて、

要は、
やはり最後には悲しみが襲ってくるのでありんす。

宇宙の外側に弾き飛ばされたんか俺は?的、
感覚に襲われるのでありんす。


沢山の音楽がありんす。
THE Lowersしかり
mainjetsしかり
Rumbling Sheepdogしかり
Skunk Drunkしかり
名もなきバンドしかり
しがらみの中の名もなきバンドしかり…




最近、
ガキの使いやあらへんでのフリートークをよくYouTubeで見て爆笑しとります。
昔のダウンタウンは本当オモロかったですな。
あのキレを取り戻す予定。
ていうか取り戻すも何も、
あんなにキレてたことないけどねぇ。


最近の黒澤河内守は、
トムヤムクンラーメン、
そしてトムヤムクンパスタを
二日連続で気合入れて作りました。
こりゃ〜美味い。
辛くて酸っぱいって美味い。
見守るマイクかわゆい。

あと、雪って大っ嫌い。

y.kurosawa河内守&mike河内守

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


F-381

2014/02/12 15:04
画像





力尽きる寸前だな、君!



フクシマです。



凄い雪降ったな。



もういらんわ!



バイク乗れないで困るからもうやめてくれ!!








〜〜〜フクシマ〜〜〜

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新ルール

2014/02/10 16:30
画像

セッションの前には飲まない。


(正確に言うと飲んでから行かない。
現場では飲むよそりゃー。)
とゆールールにしました。演奏に支障が出ます故、
新ルール採用。
さらばお気に入りのやきとん達よ。
どうせすぐに食べに行きそうですけどね!


2階のひとぉぉぉー!!
滑り台ですよーーー!
とゆー。

今年1のベストショットではないでしょうか。
ありがとうございました(写真下)
雪降りましたなぁ。
だから何だって事もないけどね。
テレビでカツヤさんとゆーコメンテーターが、

東京の人も逞しくなりましたね。
雪くらいでそこまで大きな混乱も無かったですからね。

って言ったあと間髪入れずテリーさんが

土曜でしたからねーー。
って、
言ってたのが印象的でした。
テリーさんの勝ちやで!

じぇじぇじぇ

DJイチロウインダハウス
上の写真は相変わらずNo.1の市ばんの肉なんこつ激ウマ。

画像
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


スーザ!

2014/02/07 17:15
ひさびさにセッションに行ってきたラブです。
そこで珍しい楽器が

画像


スーーーザフォン!(・∀・)

行進とかで身体に巻き付いてるアレですね。
隣のベースと比べたらメチャでかい訳です、ちなみに真横にあるんだけど遠近法がおかしくなりそうな。デカさ。

そしてウッドベースみたいなベース音。

しかもセッションにベースいなかったから吹きっぱなしってね(笑)
いやー良いもの見せてもらった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014/02/05 12:04
画像

一足早く、
マイクに誕生日プレゼントを買いました。
黒澤です。



2月16日だから少し早いけど。

本当にコイツは、
どんだけ爪研ぎマシーン用意しても昔っから全然、
所定の位置でやってくれなくてね、
だいたいソファでガリガリとやりやがる。

今回のキャットタワーはどうだろうか。
頼むよマイク。
またソファをボロボロにしないでくれよ。



真夜中の映画三昧が止まりまへん。
毎週TSUTAYA通い。

中3の春休み、受験も終わり部活もないし暇な春休み、
毎日レンタルビデオ屋に通い、一日3本ペースを守ったあの春休みが自分を本物の映画狂に変えました。

あれからダブルスコア以上の歳月を重ね、
また始まりました、
第二映画狂時代。


それにしてもTSUTAYAってファック。
こうやってあらためて通ってみると、全然品ぞろえ良くないですな。
観たいの置いてないんだもん。

そしてまた始まりました、
第二辛いもの狂時代。

もう、すさんじゃってすさんじゃって!
酒タバココーヒー音楽映画唐辛子!
これが生きがいみたいになっちゃった。

早死にしそうですな。
なんとかマイクよりは長生きせねばですが。

写真は、
松本にもありました激辛ラーメン。
北極ラーメンとかと違って、美味しくて超辛いラーメンでやんす。
イチロー松本に来たら試しなよ。

y.kurosawa&mike

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


F-380

2014/02/04 19:34
画像





東京にも雪が降ったね、さっき。



もう止んだけど(笑)



フクシマです。



画像は先日ちょいと出かけた先で見かけた看板。



ん〜、気になる!!



気にはなるけど入ったら絶対に後悔するのも間違いなくわかるよね。



入った時にいたモギリのババアが出てきたりするんだろうな。



セクシー衣装で(汗)



〜〜〜フクシマ〜〜〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


春やと思うたのに

2014/02/04 11:13
画像

昨日は暖かかったですね。
エアコン入れずに扉を開けっぱにしてても寒くないですよ。
春です。おかしな感じやね。

と思ったら一転、今日は冬やね。
寒い。更新遅れましたね。
酒と演奏のバランスを大切にしていきたい、セッションもいいけど練習もしよう。
とゆー、1週間でした。


上の写真が昨日のセッション前のやきとんで。
下の写真が一昨日のセッション前のやきとんや。
どや。


じぇじぇじぇ

DJイチロウインダハウス

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年2月のブログ記事  >> 

トップへ

COLORS 2014年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる